最寄り駅で旦那と合流し、そしたら後ろに旦那の友人二人が・・・・


 なんか花鈴散歩連れて行ったらしい・・・うん、ありがとう。

 長い電車を経て、無事帰ってまいりました。たぶん、二次会の方もえんもたけなわって感じでしょう。

 さて、昼頃に更新しましたが、ベヨネッタ。

 声優さんが田中敦子さん。

 攻殻機動隊の草薙素子さんと同じでしたーっっっ。

 深い、色っぽい女性の声を出す方。

 なんかすきだなあと思っていたらまさか一緒とは。

 何たる偶然。個人的にめっさうれしい。

 でもこれをわかちあえる人がいないという・・・。誰か・・・誰か・・・。


 旦那の運転で帰り際、今日ゲームしないの?って聞いたらしないとのこと。ちぇー。ちぇー。




 どーでもいいけど、酔っぱらう一歩?二歩手前。

 あー酔いそうって状況の時、なんか鼻血出そうな感覚に襲われるの私だけですかね。

 なんかかえりの電車の中、めっさそんな状況でした。

 久しぶりに中心部に行ったんだけど、かえり、忘年会?同窓会?かえりの若者が多くて。

 若者の塊があったのですが、一人がずっっっと咳してる。

 こんこん程度ならまだいいが、ごほんごほん、咳でむせて吐く一歩手前。

 ・・・そんな状況までしてくんなや、と。ほかの若者もあいつどうするべ的雰囲気で・・・。

 立ってる人を迷惑そうにしながら席に座ってる以前に他に気にすることあるだろうっ堂本剛似の君っ


 激しく心の中で突っ込みながら携帯見てましたけど。

 ちなみに電車の中で暇だったので旦那のラインに

「私メリーさん、今○○」

て1駅前までずっと送ってました。(つくまで10数駅ある)

 ラインでこええよと帰ってきましたが、ずっとしてました。

 履歴に「私~」が残ってることでしょう。 


 明日は私、旦那ともにフリー。

 旦那の幼馴染が営むうどん屋さんに年越しそば買いに行って、ちょっと旦那の実家に挨拶したらあとは自由。


 だらだらしながらダウンタウンの「笑っては~」見るぞー