昨日の記事、文字が乱れてましたね。携帯からだったので。すみません。

 で、毛虫のお話で、私がスリッパに蜘蛛が入って雄たけびをあげたという話題。

 私は滅多に悲鳴をあげません。

 うちのおかんがすぐにきゃあきゃあ言う性分で、テレビに蛇が映ってるだけできゃーっ、こけそうになってもきゃーて高い声で叫ぶ。こちらは何事かと思うし、うるさいし。

 だから幼心に誓ったんです。高い悲鳴はあげまいと。

 だからこけそうになっても無言。もしくは小さい声で「うおっ」。この前は久々に雄たけびをあげました。悲鳴じゃないです。「うわああっ」って。色気ねー。

 昔、前職の時、同期の子と旦那とカラオケ行ったんですが、旦那が階段で無言でこけたのは面白かったなあ。視界の端でゆっくりこけていくの。(飲み物持ってた)

 同期と二人で「・・・」ってなって、無言で飲み物片づけたなあ。あまりにも静かだったんで、下にいた店員さんも気づかなかったよ。

 ああ・・・なんかしようかと思ってたのに記事書いてたら忘れたよ。何しようとしてたんだっけ・・・。