神様からの啓示で最近エロ本、エロ小説を読め~って。

 ちなみにタイトルは「ラブやん」から。テンション高すぎて途中で挫折したけど。

 レディコミ買ったけどなんかパターン一緒。すっごくかっこよくてお金持ちでエリートで仕事できての人(男)が最初はそっけなして、最後職場とかでちょっと無理やりエッチするパターンがほとんど。

 そんで買ってみました。「10分間の官能小説」・・・・ううむ・・・。

 買って気づいた。最後に団鬼六様が書いてらっさるっ。これは大切に読まねばっ。

 んで、古本屋いったついでに「フランス書院」を見聞。ここ、えろいコーナーなんすね、知らなかった。

 旦那の高校時代の友達には現国の成績を上げるためにフランス書院を読むっと言って、「数学」の記述式の模試で満点とった(まじありえない)人がいるらしい。現国の成果は定かではない・・・。

 あらすじ読むとエロデスノート?なんか書いた通りにエロイことがおこるらしい。

 買った理由?安かったから。フランス書院、古本のくせに500円越えだよ?!まじありえん。だーっと並んでるフランス書院の中から安いの見つけてきました。挿絵が古い。

 でも昔の方が規制ゆるいからなあ、とちょっと期待。

 どっちから読もうかなあ。

 でもハガレンのDVDも借りてるんだよ・・・それも見ないと。調子こいて5本とか借りたから・・・。