きましたねえ

 転職2年目、にしてこっちで初雪。

 前いたとこは同じ県内でしたが、盆地だったので雪はしょっちゅう。

 こちらは南のほうなので、振るのはめったない。

 ま、それより驚いたのは奄美でしたけど。

 115年ぶりの雪。

 て、見た人いないじゃん、それ

 テレビで80歳の人が「この寒さは堪えるねえ」
 
 じいさん、セーターじゃん。


 こっちは旦那が雪がつもりはじめたら、かりんさんを散歩させたいとか。

 ついてましたよ、ぽちぽちと可愛い足跡が

 んで、この雪の中隣市(さらに隣?)の古着屋行ってみたり。

 帰りは20km運転でしたよ。まあ、私がうんてんするわけじゃないからいいけど。

 んで、帰ったらまたすこしつもってて、旦那が雪だるまつくりたいとかほざくし

 塾長不在の今、あんたが風邪ひいたらどうすんの(# ゚Д゚)ときれ、家に入れば、やっぱり名残惜しいらしく、「カリン連れてちょっと外出てくる♪」とか

 ぶちきれてやめさせましたけど

 明後日は私立専願

 頼むからこの寒波がおさまってますように