最近、バイト辞めて、でも早起きの癖がついたから、1時間くらい?歩いてます。旦那も一緒

近くにイオンモールあるから、この中を歩き回ると、結構歩数稼げる。

昨日は旦那も私も疲れ果てて、10時には寝てたら、6時起床。

朝ご飯食べてもじかん余るし、、、と外をぷらぷらしてたら、ちょっと離れた公園で何かやってた。

フリマでした。

旦那の影響で古着大好きになった私は物色。

朝早かったので、掘り出し物たくさん。

おばちゃんがやってたんだけど、娘さんの服で、嫁にいって、すべて置いていったから処分したいと。

ちょうどサイズぴったり。お値段破格。


そんなに店なかったけど、楽しかったです

そしてなぜか、熱帯魚が売られてました。あとめだかが。

ちっこくてかわいい。

旦那がお母さんにフリマやってるよ、て電話したら、きて、熱帯魚、てか、めだかをずっと見てた。前から買いたかったそうです。

色々質問してて、家に金魚鉢があるそうで、本気で悩んでた。

おっちゃんが夕方までやってますよ、といったらまた来ます、ていってました。