働いて、働いて、働いて。

私はどんな人生を歩むんだろう。

ダブルワークで、最近ちょっと疲れてます。食べで食べたても体重が少しずつ減ってます。もうダイエットの必要ない体になってるから、もう痩せなくていいのに(汗)

うちの両親も働きづめだったもんな〜。今はリタイヤして、の〜んびりして、趣味に生きてます。

貸し農園でほんとにちっちゃな畑耕したり、ウォーキングのツアー行ってみたり、パソコン教室行ってみたり。親父に至っては富士山登る予定だし。

私もそんな人生かな。

体調不良がずっと続いてた時は引きこもりだったけど、働かな、と気持ちがずっと焦ってた。

今の、忙しい方が性にあってるみたいです。まあ、きついけど。体が慣れてきたら、平気だと思います。

今日はパートが休みで、塾だけなんですが、気づいたら昼まで寝てた。。。

今日はかりんさんを病院に連れてって、フィラリアの薬もらって、と爪切ってもらう予定だったのに。ダメな飼い主でごめんなさい、かりんさん。

かりんさんは敏感肌なのか、季節の変わり目はボリボリ掻いてます。お陰でハゲがポツポツと。洗ってあげたけど、治らないみたいで、ずっと掻いてます。かわいそうです。

最近、かりんさんは気配りやさんになって、餌要求をあまりしなくなりました。前はご飯の時間になったら、寝てようが御構い無しやったので、なめてきたのに、今は起きるまで待ってくれてます。

からだをかく原因はストレスもあるかなあ。最近雨続きで散歩いけんし。

かっぱ持ってるけど、フード嫌がるんで、頭濡れるからなあ。かりんさんが風邪ひかれたら、一番困る。

ちょっとしんどいです