プレビュー確認して気づいた。

バナー?広告?

が、鬱病関係のものが多いっつか、それがほとんどやし。

誰が管理してるんでしょうね。こんな地味なブログなのに。

なんか、精神とか、そんなんからひっぱられるのかな。

仕組みがようわからん。


明日から、パートは3連休です。そのあと四連勤です。

長い連休いらないから、あいまにちょこちょこ休み入れつつ、ちょこちょこ働きたいのに。。。

先月のシフトは一日置きに休み、仕事、休み、仕事だったんで体調崩した。
きつかったー。飲み会なかったら、頑張る目標がなくて潰れそうだったよ。

あー、絶対休み明けの朝、具合悪くなる。行きたくなくなる。1日休んだだけでも次の日辛いのに、泣くかもしれん。

だー