今日は仕事がテレアポだけだったので、塾にはいきませんでした。

昼寝して、ぼーっとして、ご飯たべて、ぼーっとして。

旦那が帰ってくる1時間くらい前から、高校の過去問解いてみました。

最近、夜は遅いし、夏期講習の準備とかでバタバタしてて、精神的余裕がなかったから、丁度よかったです。

でもなんかバイオリズムが狂った〔笑

テレアポでは成績取れないし、塾では生徒の成績があまり芳しくなかったりして、ちょっと凹んでました。

でもそういうのわをちょっと頭の、隅に追いやられるようになったので、成長したかな。

ただ、一人で数時間一人でいるのが耐えれないので、まだまだだなあ。かりんさんはいるけど。それが、まあ、救いかな。
誰もなにも言ってないのに、なんか重圧を感じてる感じ?自分で自分の首を絞めてるというか。

もうすぐ夏期講習。

ぼちぼちします