昨日は島原市に遊びに行ってました。

寒ざらし、超美味しかったです。

そしてら今日は我が実家へ

親戚の初盆をすっかり忘れてたわ。

口うるさい、とにかく話し好きなおばさんなとこなので、若干憂鬱です

とにかく、一人で話してる。

就職したら、お婿さん見つけないとね

結婚したら、子供産まんとね


まじうぜえ

私があまりにも実家に帰りたくない、めんどくさいを繰り返したら、旦那に怒られた。

旦那の家だと酒もタバコもOKないえなので。

うちじゃ酒は飲めない、たばこはさえないなので、ストレスがね

今回はかりんさんも一緒です

親もうちらが帰るより、かりんさんがくるのに超楽しみにしてるのですよ。

とりあえず、今日は田舎のめんどくさい風習に行ってきます