ザコペンギンのblog

あなたのすぐそばにザコペンギンはいます(鳥類ではありません) そんなザコペンギンの日常を描きます。よければ暇つぶしにでも。そして発見情報をお待ちしております。 あと、私は精神病患者です。小説と同じくらいまたはそれ以上に病状、薬のことなど忘備録の意味を込めて書いています。双極性Ⅱ型(いわゆる躁鬱病)ですので、鬱の時の日記はお目汚しです。「精神」と書いてあるブログは閲覧注意です。

2017年09月

ただいま、塾で板挟み中。

旦那は自分の意見言わんし、塾長は私に言ってくるし、私がクッション役。

バトってやめてもいいから、がちで話しろ、お前ら。

胃がいたい。

でもさ、塾長も高望みしすぎ。

自分ではやってなかったことを、旦那にさせようとしている。さも、自分がしてたかのように。

あんた、してないじゃん、と言いたい。

こういうとき、田舎のお嬢さんは嫌だ

に変えました。そしてついでにタブレットも無料ゲット

なんかいっぱい特典ついてて、キャッシュバックやらギフト券やら大判振る舞いでした。 

誰を、恨めばいいだろう

具合が悪くなるたびに思う。

体調管理できてないのがあるから、私が一番悪いんだけど

それはわかってる。

でも、十何錠も薬飲んで、ふらふらになったり、貧血なったり、まだ精神科通ったりして

肉体的に辛いと、精神も余計に病んでくる。


誰のせいだ。

もう前職を辞めて数年経つが、まだ恨んでる。

多分、一生恨む。

ありえないくらい、具合が悪いです


血液検査もして、結果は超良好。

鉄欠乏の貧血でもない。

とにかく具合が悪いです

なんか食べると、もうアウト。

空腹の方が楽。

前、太ってたから、痩せた反動でこれ以上太りたくない、という心情からきてるのかな。
拒食気味です。

毎日がギリギリです。

でも仕事に行く私

マゾか

相変わらずきついけど、少しは良くなっているらしい。

塾長に昔より明るくなったね、といわれた。

テレアポの課長にも昔より溌剌としてるといわれるようになった。

なんか、褒められたりする機会が多くなった。

精神病む時もまだあるけど、少しは復活してるのかな

↑このページのトップヘ